Akiのロードバイク練習日記

2017年9月ロードバイク始めました。理系会社員のコツコツなトレーニング日記。

ウエイト再び

  • 12/9(土):三本ローラー60m、ウエイト
    • 20m204W
    • 20m215W
    • スクワット80*10rep*3set

朝は三本ローラーで閾値下20分×2本。
水曜日のウエイトのダメージがかなり残っている感じ。

午後は公共のジムでウエイト。まだ筋肉痛が残っていますが、ジムに行くタイミングを逃してしまうと次回のウエイトでまた筋肉痛になってしまいます。そこで、今回は軽めで慣らして行く作戦。メニューはスクワット、ランジ、ベンチプレス、懸垂、ドラゴンフラッグと全身を満遍なく。肩の三角筋は上半身で一番大きい筋肉ですが、自転車の役に立つのか疑問なのでカット。

天候が悪く空いており快適にトレーニング終了。自分の他の利用者はスクワット175キロでセットを組んでいるパワーリフター派手な蛍光パープルのタイツに独特のメニューで追い込む奥様だけで、やっぱり公共のジムが一番ハードコア。

ジムの帰りにマクドナルドでナゲット15ピース。
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期間限定のソースが2種類。
バーベキューソースが一番美味しかったのは言うまでもありません。

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